2014年08月12日

JAの野菜 白糸台の直営ショップ ★★☆☆☆


地元の野菜を食べましょ!

ということで なるべく 地産地消。


JAの直売ショップに 行きました。


白糸題の お店。

多磨地区生産者協議会直売会(マインズショップ多磨店)
http://www.ja-minds.or.jp/store/detail.php?id=20
住所 府中市白糸台1-11-10
連絡先 TEL:042-336-1541
営業時間 AM9:00〜PM5:00
休業日 日曜日 ・祝日
(土曜日は正午まで)



私が 知っているなかで 一番 大きな お店です。


品揃えは もう少しあっても いいのでは と思います。

お店の 大きさにしては 品数が 少ないかも。



お値段は 

「まあ、よろしいんじゃ ないの?」

という 感じです。


ただ レジの お姉さま方の 対応が 良くない!!!


いつも 2人いるのですが

ずっと しゃべっているのです。


それも レジを 打ちながらも ずっと。



いまどき そんな お店って ないですよね!?


ビックリ〜(^_^.)



ですから 対応が 良くないので あまり いかなく

なりました。



私が 知っている中で JA直売で 一番良いのは

調布駅前です。


調布市農産物直売会(調布サウスゲートビル店)
調布市小島町2-48-26

南口の ローソンの 隣です。


ここは 品揃えも 良いし 新鮮だし 安いし


調布に住んでいた時に 週に1〜2回は 通っていました。
posted by さりん at 00:00| 府中のお店リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。