2014年08月11日

マツキヨ 高幡不動店 ★★★☆☆




府中や 調布って 意外に マツキヨがありません。

サンドラッグが 一番多いですね。


サンドラッグは 東府中に 本社があるので

府中や調布は 地元ですから 店舗が 多いですね。



私も 別に サンドラッグが 好きでは ないのですが

近いから 行っています。


さて 高幡不動に行ったときに マツキヨを 見つけて

入りました。


http://www.matsukiyo.co.jp/map?Type=Area&area=13&keyword=
住所 東京都日野市高幡1002-1

電話番号 042-593-0431

営業時間
10時までに開店 9:00-21:00


目当ては 新生児用の おむつです。

パンパース。


これが 私が調べた どこの 店舗よりも 安かったです。


駅前ということも あって 駐車場は ありませんが

おすすめかも しれませんよ。


クオカードも つかえました。
posted by さりん at 00:00| 府中のお店リスト | 更新情報をチェックする
×

