2014年08月04日

小金井の ハードオフと オフハウスに 行ってきました。★★★☆☆

小金井の ハードオフと オフハウス

http://www.hardoff.co.jp/info_db.php?num=130035&cdpref=13&keyword=&gyotai01=on&gyotai02=on&gyotai03=on&gyotai04=on&gyotai05=on&gyotai06=on&gyotai07=on&gyotai08=on

東京都小金井市前原町5-3-15


こちらは 2階がハードオフで 1階が オフハウスです。


ハードオフで パソコンをみましたが 品揃えは すくなく

あまり 良いものは おいていませんでした。


あだ 音楽好きの人は アンプや レコードは かなり よい

のでは ないでしょうか?


1階の オフハウスには 品揃えが たくさん。


洋服は かなりあります。



赤ちゃん用品を 目当てで 行きましたが 子供用の 洋服は

ありますね。


赤ちゃん 用品は ベビーカーなどは たくさん出されていました。


ただ 品揃えに 偏りが あるので(^_^.) 


何度も 行って 気に入った 商品が あったら

買っておきましょう。
posted by さりん at 00:00| 府中のお店リスト | 更新情報をチェックする