2014年08月02日

府中の ヤマダ電機に 行ってきました。★☆☆☆☆


西原町のヤマダ電気に 行ってきました。


ここは 西原町の ショッピングモールの中にある

ヤマダです。

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_13.html


テックランド府中店
183-0046 東京都府中市西原町1-3-1 府中ショッピングスクエア
営業時間:平日10:30〜21:00、土日・祝日10:15〜21:00



車で 行くと 入口が 街道の 街路樹で わかりにくく 

さらに 手前の 建物の 駐車場と 隣接しているため

減速して いかないと すっとばして しまいそうです。



駐車場は わかりにくく 必ず 迷います(笑)(ー_ー)!!


複合施設のため 同じフロア内に 違うお店が 入っています。



1階、2階が 店舗です。

1階には スーパーの サミットが 入り、

2階には 洋服屋さんかなにかが 入っていました。



広い店内です。

でも 表示が わかりにくいので かなり迷います。


お目当ての 品、今回は ファックス リボンと プリンタの

インクでしたが


それを 見つけるのに 2階と 1階 すべて見て また

2階に 戻るという 時間のロスを して しまいました。



あと パソコンを 見に行ったのですが

パソコンの 品揃えは いい方です。



ただ 値段の高いものしか おいていないので


安いパソコンが ほしい人には 物足りない 品揃えです。



私は 安いパソコンが 必要だったので



「高いな~」


という 印象でした。
posted by さりん at 00:00| 府中のお店リスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。