2014年08月01日

府中駅前のコジマ電気★★★★☆

府中駅前のコジマ電気

府中駅前 甲州街道沿いの コジマ電気について

こちらの コジマ電気に 行ってきました。



http://shopinfo.kojima.net/b/kojima/info/1318/

こちらは 車で 行くと 駐車場の 入口が

分かりにくい。


府中街道から 入るか それとも 甲州街道から

入るのか・・・


甲州街道からは となりの 焼肉屋から 入って

つながっている コジマの駐車場に止めます。


どちらかと いうと 府中街道から 入ると

入りやすいかも(^_^.)


駐車場は 狭いです。


1階は 駐車場。



2、3階が 売り場。

2階が 家電。3階が パソコンなど。



私は パソコンを 見に行ったので 3階へ。

そこで トイレに 行きたくなったので トイレを

探すと・・・・!!!


トイレは 1階のみ という ちょっとびっくりする

ような 設計でした((+_+))



パソコンは 高いものも 安物も あるので

選びたい人や 予算が決っている人には うれしい

品揃えだと 思います。


私は ノートの 小さいものが ほしかったので

よかったです。
posted by さりん at 00:00| 府中のお店リスト | 更新情報をチェックする
×

